1周年企画イラスト ヴイさん | 画力日記~私の家族絵日記♪~

1周年企画イラスト ヴイさん



お待たせしましたー



早いがとりえの我がブログのイラスト!


ちょっと遅れましたー!


(2日くらい書いてなかった(笑





と、どーでもいい前置きは置いときまして


イラスト当選者5人目、ヴイさん  




リクエストはお任せ☆


ということで私の勝手な想像で書いちゃいました~♪



ヴイさん、後で後悔しないでくださいね( ̄ω ̄ )ウフフ☆


私、センス0どころかマイナスですぜ。↓


(書き終わって、全部見渡したらごっちゃごちゃ(笑







画力日記~私の家族絵日記♪~  





どーーーーーーーん!





なんかブログとおんなじ感じに書いたら


すっげー金髪少女になっちゃった次女ちゃん。


(なんか外国人ぽいけど、日本人です)


パン作りが美味いです!(あ、2コマ目のあれ、パンですよ!?)



そのパンを貰おうとしてるヴイさん。


そして貰ってる間に焦げた、晩御飯!


その鍋の第一発見者、長女ちゃん!



そして次女ちゃんのパン、


3コマ目で落としちゃった!(「ゴトッ」はパンの落下音)




なんか、詰め込みすぎたと反省☆(←してねぇーだろ(笑


なんかこの後がすげー気になる内容になっちゃった





画力日記~私の家族絵日記♪~  

(▲クリック拡大)



こっちが大きいvor.☆


やっぱり今回も、容量が大きすぎて荒くなっちゃったっっ


ヴイさんのブログに合わせてサイズ調整してください♪




で、なんか毎回みたいにやってる


絵の加工イラスト~




画力日記~私の家族絵日記♪~  



2人とも大きく書いちゃったから、ヴイさんが入らなかった…orz




これでよければ持って帰っちゃってください!






今回でB賞は終了~☆ネタ考えるの結構楽しかったです!


最後は特別賞、あっちさん!です。






画力日記~私の家族絵日記♪~



人気ブログランキング  →人気ブログランキング