シーフードサラダ巻 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

応援ありがとうございます。

更新の励みになりますo(^▽^)o

家族図鑑-ちゅ~太ランキング ←携帯の方もお願いします


お寿司と焼肉、一週間食べ続けるならどっち? ブログネタ:お寿司と焼肉、一週間食べ続けるならどっち? 参加中


一週間ですか?

どっちも飽きるでしょうけどね。


どっちかって言うと、お寿司かな。


やっぱ日本人はお米でしょ(*^.^*)


昨日、久々にくるくるお寿司屋さんへ。


写真撮るの、忘れましたが(*゚ー゚)ゞ


カロリー気にして、最近は行ってなかったんですが、

昨日はお出かけしたんで、

食べてきました。


特に次女は、お寿司好きなんですよね~ラブラブ


私はシーフードサラダ巻が好き。


家族図鑑☆4コマまんが-シーフードサラダ巻

いくらとかが入ってて、プチプチ食感なんです。


マヨ和えなので、カロリー高いから、

昨日も長女と半分コして、

1個しか食べませんでしたけど。



バナナが半分しか食べられない、

さっちゃんの心境ですよ。トホホ


応援ありがとうございます。

更新の励みになりますo(^▽^)o

家族図鑑-ちゅ~太ランキング ←携帯の方もお願いします


お友達がくれたチョコはどれもキレイでした。

次女が作ったチョコは・・・
まだ、続きます~(*^▽^*)