次女のバレンタイン その3 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

応援ありがとうございます。

更新の励みになりますo(^▽^)o

家族図鑑-ちゅ~太ランキング ←携帯の方もお願いします

昨日の4コマの続きです。

次女、チョコを作るって言うけど、

肝心のチョコを買い忘れ。


しかたないので、私がおとうさん用に作ろうと買っておいた、

ホワイトチョコを出しました。

家族図鑑☆4コマまんが-次女の初チョコ作り

事前に

「熱湯にしたら、アカンで」と言っておいたにもかかわらず、

振り向けば、

茹ってるよ~ヽ(`Д´)ノ



これ、ホワイトチョコの時は、私も心配でついてたんですよ。


でも、板チョコ半分では、3人分は作れず、

家の中を探し回ったら、

ミルクチョコが出てきたので、

それを溶かす時の一瞬のことでした。


当然、


家族図鑑☆4コマまんが-CA3A1186001.JPG

モサモサです。


もう修復不可能。


しかたないので、最後の一枚の

ブラックチョコまで差し出さねばならず・・・ううぅ


もともと、バレンタイン用に私が買い置きしたチョコを

2枚も食べたのは、次女なのに(#`ε´#)


応援ありがとうございます。

更新の励みになりますo(^▽^)o

家族図鑑-ちゅ~太ランキング ←携帯の方もお願いします
寿司、美味しいですよね。
お陰でダイエットが、なかなかはかどりません。
トホホ・・・