神奈川県相模原市付近の方にお願いです | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

ブロ友さんのあき子さん の記事で知ったのですが、


「プードルときどきシーズー(*´∇`*)」の*томмч*さん  の


勤務先の看板犬のトイプードルちゃんが、


1月24日、連れ去られたようです。



*ここからは転載です*



現在わかっていることは、出入口付近の監視カメラ映像に映っていた小さな子供を連れた夫婦が、17時52~53分にかけて、ふらんそわをみつめたのちに、コートの中に何かを隠すように走り去っていったあとを、小さな子供を脇にかかえたまま女性を追うように走り去っていく男性の姿があったことだけです。

ホームセンター内ペットコーナーにて看板犬をしておりますが、子犬の頃から我が家にて育ち、家族として一緒に暮らしてきたコです。

些細な情報でもかまいません、よろしくお願いいたします。

発生場所

相模原市西橋本 ロイヤルホームセンター ペット館

時刻 16時~18時ごろ

名前 ふらんそわ(ふーちゃんと呼んでいます)

年齢 1歳半

種類 トイプードル(よくティーカッププードルと聞かれるほど小さいです。体重1.7キロ前後)

性別 オス 未去勢

毛色 レッド

現在は耳と背中にあるハートマークはダークブラウンにカラーリングしています。

なかなか見ないスタイルなので、連れていたら目立つと思います。

よろしくお願いいたします。



プードルときどきシーズー(*´∇`*)-2009121117400000.jpg
プードルときどきシーズー(*´∇`*)-2010010222120000.jpg
プードルときどきシーズー(*´∇`*)-2010010222120001.jpg


*以上、転載させていただきました*



身体のとても弱い子で、大変心配されています。


記事を読んで、私も泣きそうになって。



ティーカッププードルにも間違われるほど、


小さな子らしいです。


お家の中だけで、かくまわれていたら、


なかなか発見し辛いかもしれませんが。



少しでも何か情報がございましたら、


プチメをくださいとのことです。




無事返してくれるなら、警察の届けも取り下げてくださると。



どうか、一日も早く、無事見つかりますように。