ランチパック カレー&チーズ | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

あなたの家の定番カレーはどんなカレー? ブログネタ:あなたの家の定番カレーはどんなカレー? 参加中

こないだテレビで見ましたが、

関西牛肉、

関東は豚肉が多いそうですね。


うち、関西ですが、基本チキンカレーです。


家族図鑑☆4コマまんが-カレーとリス

リーズナブルで美味しいです( ´艸`)



今日のお昼は手抜きで、パン~(*゚ー゚)ゞ

家族図鑑☆4コマまんが-パン

これは次女が持って行ったんで、

私は食べてないんですけどね。

(長女は写真撮る前に持って行ってしまいました。エヘ)


カレー&チーズのランチパック、

ブログで見て、美味しそうで。


99ショップで売ってたので、

買ってきましたよん。


今度は自分用に買ってこようっと(*^▽^*)


出来ましたら、↓をポチとしてくださると

大変嬉しいですo(^▽^)o
家族図鑑-ちゅ~太ランキング ←携帯の方もお願いします