Wii Fit Plusでゴルフ | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

今から何キロやせたら、ちょうどいい? ブログネタ:今から何キロやせたら、ちょうどいい? 参加中


10キロくらい痩せたいですけどね(*^.^*)

最近、ダイエットの為、

コレしてます↓

好評発売中!!(2009年10月1日発売)【在庫あり】任天堂WiiソフトWii Fit Plu...
¥1,380
楽天

※モバイル非対応

ジョギングや、サイクリングもしますが、


得意なのは、ゴルフ



家族図鑑☆4コマまんが-CA3A1057.JPG


キレイに横1列に並んでるでしょ( ´艸`)



家族図鑑☆4コマまんが-Wii fit+ ゴルフ


さすがにホールインワンはないけどねぇ~



しかし、フォーム、


おとうさんに言わせると


へっぴり腰だそうですが(笑



でも、結果がいいから、良し、と言うことで(*^.^*)

家族図鑑☆4コマまんが-CA3A1058.JPG


実際にゴルフすることって、


これからも多分ないですしネ。



応援ありがとうございます。

更新の励みになりますo(^▽^)o

家族図鑑-ちゅ~太ランキング ←携帯の方もお願いします