SAI | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

2010年、本格的に始めたいことは? ブログネタ:2010年、本格的に始めたいことは? 参加中

ダイエットもしたいし、

お料理も、もっとちゃんとしたいです。


やりたいことはいっぱいありますが、

仕事も最近忙しいですしね~←イイワケ


最近、長女がねだりにねだって、

SAIを買ってもらってました。


お絵描きソフトなんですよね。


お絵描きブロガーさんは、

結構使ってる方も多いみたいだし。


私ももっと、絵がうまくなりたい~


でも、まだSAIは使ったことないです。

なかなか、時間が取れなくって。

家族図鑑☆4コマまんが-長女と次女

コレは、私が描いて、

長女がSAIで塗ったもの。


私はいつもPixiaで塗ってるんだけど、

これも練習しなくっちゃ~


ホント、もう子供にこういうのの扱いは

抜かれてます。


勝ってるのは、体重くらいだな┐( ̄ヘ ̄)┌



応援ありがとうございます。

更新の励みになりますo(^▽^)o

家族図鑑-ちゅ~太ランキング ←携帯の方もお願いします