塾の体験授業② | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

塾の体験に


二人で行かせることにしました。



長女と次女で日・時間が違うので、


次女は長女に送ってもらうことに。



家族図鑑☆4コマまんが-坂?


結構な坂があるのですが、


子供には気にならないようです。



あぁ、若いっていいなぁ~



応援ありがとうございます。

更新の励みになりますo(^▽^)o

家族図鑑-ちゅ~太ランキング ←携帯の方もお願いします

中華まんを、
子供達が古墳型にしてたのは、
『古墳GALのコフィー』ってアニメがあるのです。
今、公開してる映画の『鷹の爪』と
同時にテレビで放送してました。
四隅突出型墳丘墓はダニエルって言う名前なので、
「ダニエルの形~」とか言ってましたけどね(マニアでスミマセン

年賀ハガキ,切手しか当たったことないです。
見ない人もいるんですね~
うちは、毎年、必ずチェックします(*^.^*)

SAI、長女がお試しを使い終わり、
どうしても欲しいと言うので、
買いました。
筆圧が出るのがいいですね~

フォトショを使ってる方が多いみたいですよね。
私も欲しいんですが、高いでしょ。
買ってくれません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。