病院、2時間かかりました | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに


昨日から熱がぶり返してます。


家族図鑑-結核?


食欲はメッチャあります。


なければ、痩せられるのに~



てっきり治ったと思ったのに


だるいと思ったら


また熱が。



一昨年も熱が続くので病院に行ったら


インフルエンザだったし。



「肺炎になってるかも知れんで」って


職場の人は脅すし。




で、今日仕事帰りに


病院に行ってきました。



喉は赤くなってるようですが


他は大丈夫のようでした。



単なる風邪ですね(^▽^;)



点滴を打たれてしまいました。



ココの医院の点滴、


去年、長女が喘息になった時、


打ってもらったら、見る見る唇が青くなり・・・



合わなかったようです。



付き添いの私もボ~としてるし


本人も何も言わないから、


危うく死に掛けましたY(>_<、)Y



看護婦さんの発見が早くて助かりましたが。



嫌な思い出だな(>_<)



今回はよかったようです。



まだ微熱がありますが


元気です。



って言うか、38度の熱があっても


結構熱に強いほうなので


大丈夫なんですよ~(///∇//)




ブログを書く理由は? ブログネタ:ブログを書く理由は? 参加中


自作のマンガを読んでくださって、


感想まで聞かせていただけるのが


嬉しくって。



こんなつたないマンガを読ませるのも


申し訳ないのですが。



みなさん、やさしいので、甘えてますo(^▽^)o


家族図鑑-ちゅ~太ランキング

携帯の方は右矢印こちら

よろしければ1ポチお願いしますm(_ _ )m


十三参りは数えで13歳の子供に

3月か4月の13日に

虚空蔵菩薩へ知恵を授けてもらいに

お参りに行くのです。

満13歳でもいいようですが。

うちが行った法輪寺では

3月13日~5月13日まで参詣してるようですし、

ご祈祷は年中しているようです。


次女の靴、スニーカーならまだしも

スニーカータイプのかかとのない

サンダルみたいな物です。

しかも黒一色ではなく、

色とりどりのラインが入ってたし。


みなさん、ご心配おかけしました。

長女も休みたくないようで

今日は登校してました。

私も休めばいいのに出社してしまったし。

税金対策で休めばよかったと

後から後悔しましたが。

お弁当作る元気はなかったので

今日は市販のおにぎり、

私はカップ麺でした(^^;)