夜桜見物 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

今、一番手元にないと不安を感じるものとは? ブログネタ:今、一番手元にないと不安を感じるものとは? 参加中


あぁ、失敗した。


今日も、

おてもと忘れたΣ(゚д゚;)



くら寿司(回転寿司屋さん)では今、自前のお箸持参で

一人50円キャシュバックだそうです。


4人で200円引きだったのに~くやしぃY(>_<、)Y

こないだもそう言ってたのにね。

割り箸は持ってたけど、

エコじゃないからダメなそうな。トホホ



夕飯はおとうさん帰宅後、

次女の好きなお寿司屋さんへ。


ダイエット中なのに・・・・

う~む、お腹いっぱい(///∇//)





その後は、

夜桜見物へ桜


長女に、花見どこ行きたい?って、聞いたら

ココって言われて。


家族図鑑-夜桜


実は、ココしか覚えてなかったそうです。


ゴルフ場付近の街路樹なんですが

桜並木が綺麗で、

ライトアップしていて、人がいっぱいです。

家族図鑑-桜並木


一昨年に一度来たことがあって

夜桜がとても見事☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


家族図鑑-桜並木



道の両側から桜がせり出して

桜のトンネルです。


家族図鑑-露天

屋台も出てましたが、

お腹はいっぱいなので、なにも買いませんでした。

ちと、残念(^_^;)


家族図鑑-桜と月


満月ではなかったけど、

丸くて明るいお月様 お月様

家族図鑑-桜と月


桜の間から見えるこの光が、

とても美しかったです。




帰宅後、

夕方慌てて作ったお誕生日ケーキを食べました。

家族図鑑-お誕生日ケーキ

蜜リンゴと胡桃入りで美味しかったけど

手抜きだったので、

スポンジがちとふくらみが悪かったです。


家族図鑑-ちゅ~太ランキング

携帯の方は右矢印こちら

よろしければ1ポチお願いしますm(_ _ )m


お箸、お手元って言うんですよね。

rikuhachi さま、アイディア、

パクらしていただいました。

ありがとう(*゜▽゜ノノ゛☆