果てしないから好き | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

少しだけ、昔々のこと。

単に数週間前なんですが

家族図鑑-満月 ①

綺麗な満月でした。

うさぎ、餅つきしてるような。

家族図鑑-満月 ②

おやすみなさ~い


家族図鑑-満月 ③


月を見ながら、眠るのも風情があっていいですよ。


家族図鑑-満月 ④

まぶしすぎるのが、難ですが・・・


宇宙の果てってあると思う? ブログネタ:宇宙の果てってあると思う? 参加中


綺麗な夜空を見ていると、

いろんな想いが浮かびますよね。


宇宙に果てなんてないと思います。

果てしなく広いから宇宙は神秘的なんだと思う。


どうせ人類がたどりつくことはないだろうし。

いつかホントに宇宙人が来たら、

もっと違うことがわかるのかもしれないけど。




今日も、どこにも出かけず。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


私的には出かけたかったけど

誰もどこにも行くとも言わず。


子供が大きくなると寂しいものです(T_T)



家族図鑑-あん入り冷やしわらび餅

3時前のおやつに自作の水羊羹

桜アンの冷やしわらび餅(市販)をいただきました。


花見も行きたいけど、

また今度と言われて。



次女が夕方、焼いてくれた

ココアクッキー

家族図鑑-チョコクッキー

これは結構

美味しかったo(^▽^)o

しかし、ダイエット中の身。


1枚だけにしましたよ。


あっ、ホントは2枚。



エヘヘ、実は2枚半(^▽^;)


いやぁ、ホントに美味しかったんだもん左矢印だもん、じゃね~ヾ(。`Д´。)ノ



ダイエットの道のりはキビシいっすо(ж>▽<)y


家族図鑑-ちゅ~太ランキング

携帯の方は右矢印こちら

よろしければ1ポチお願いしますm(_ _ )m


宇宙は私の胃袋同様、

果てしないってことで(≧▽≦)


蜘蛛って可愛いんですが、

キライって方が多いですね。

そりゃそうでしょうけど(*^.^*)

私も大きいのはダメですよ。