虫ですが、なにか | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

一番好きな虫は? ブログネタ:一番好きな虫は? 参加中


虫、あんまり好きでもないですが。


バッタとか蝶は好きドキドキ

家族図鑑-バッタと子供
ちと、古いイラストですが。



あと、非難轟々でしたが


クモ

これも古いイラストだな(-。-;) モトはこちら



蜘蛛、好きラブラブ



イヤな蚊やハエを取ってくれるんだから

かわいいじゃないですか。

子供の頃は飼ってました。



いつも読んでいただいて、ありがとうございますラブラブ

ダウンここを押していただければ、さらに喜びますo(^-^)o

家族図鑑-ちゅ~太ランキング

携帯の方は右矢印こちら


昨日の記事に、たくさんコメントありがとうございました。
インベーダーゲーム、初日だけおとうさん遊んでましたが、
今ではコタツの上におきっぱなし。
また物が増える~(`Δ´)
私はインベーダーはしたことありません。
ゲーム、最近はしますが、昔は全然。
本派でした。
人生銀行のコインバンクもありますが
今ではホコリかぶってますよ(><;)