カップ麺の人 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

最近好きなコンビニ商品 ブログネタ:最近好きなコンビニ商品 参加中


先週の朝、通勤時のこと。

ちょうどコンビニの前の横断歩道で
信号待ちで停まってたら

家族図鑑-カップ麺の人


Σ(゚д゚;)



男の人だったんですが

駐輪禁止のステッカーを貼ったまま、

音楽聴きながら

片手にカップ麺を持って

自転車こいで行く自転車


カップ麺からは、ほんわか湯気が・・・DASH!



同じ方向に行くのでうちの職場の人かと思ったら

隣の大学へ入って行きました。



お兄さん、片手運転は危ないよ~Y(>_<、)Y



コンビニで買物したんだろうけど、

お湯を入れていかなくても

大学内にないのかしら。。。




私、コンビニよく行きます。


一番近いのが99円均一ショップのコンビニ。

税込み104円ビックリマーク


安くて、買いやすいので

仕事帰りに寄ってます。


果物や野菜、お醤油や冷凍食品、お菓子に牛乳・・・


なんでもありますよね。


よく買って帰るのは、コレ左下矢印

家族図鑑-小麦粉

小麦粉です(〃∇〃)


最近どこも値上がりしてて、

ここでもちょっと前までは1㌔で売ってたのに

今は700g汗


それでも安いほうなので、

買いだめです(*^.^*)



子供らがよくお菓子を作るので、
すぐなくなっちゃいますよ。



本日のちゅ~太。

家族図鑑-ちゅ~太

ミックスベジタブルをあげました。


一番好きなのは、やはりコーン

コーンだけ、あっという間になくなります。

次にグリンピースもちょっと食べてました。

人参だけ食べません。゚(T^T)゚。


好き嫌いしちゃダメだよ~あせる


いつも読んでいただいて、ありがとうございますラブラブ
家族図鑑-ちゅ~太ランキング 左矢印ココを押してくだされ~晴れ
いつも、いつの間にか小麦粉はなくなってます汗
そしてないって言うから買ったのに
今、冷蔵庫の中に生クリームが5個もある・・・。゚(T^T)゚。