またか・・・ | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

ねえ、ちょっとグチりたい人、みんなでグチろう ブログネタ:ねえ、ちょっとグチりたい人、みんなでグチろう 参加中


家族図鑑-宿題 また?

先生もよく、ノート返却するの忘れます。


これは今の担任に限らず、

どの先生でもよくあること。


この時は漢字の宿題が出ていたにも関わらず

漢字ノートを返すの、忘れていたようで汗


まぁ、授業中にでもするんでしょう。



しかし、次女、

宿題は言わないとしないから

頭が痛いです。゚(T^T)゚。



5年の時の担任は、

宿題を山のように出す先生だったので

大変でしたが、今の先生は少ないので

まぁ、なんとかやってるようですが。


コレで、中学行ったら、どうなるのかしら。トホホ


いつも読んでいただいて、ありがとうございますラブラブ
家族図鑑-ちゅ~太ランキング 左矢印ココを押してくだされ~晴れ

宿題だけでなく、忘れ物、多いです。
朝、支度するのやめようよ・・・汗