肉食家族 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

好きな焼き肉は? ブログネタ:好きな焼き肉は? 参加中


昨日、久しぶりに、焼肉にしてみました。



家族図鑑-焼肉1

カルビ・バラ・ハラミ、シマチョウ、タン、レバー、

ミノ、赤せんまい、骨付きカルビ、

鳥モモ、豚トロ、ラム・・・



いつもホルモンとウインナーも焼くんだけど、

もう量、多いし。


家族図鑑-焼肉

タンも美味しかった~o(^▽^)o

ホルモン系も好きラブラブ

逆に私は食べられるけど

家族そろってダメなのが、レバー汗


目にいいのに~


おとうさん「生レバーなら食べれる」


年寄りと子供は、

生はダメだよY(>_<、)Y


近所の子が数年前、

焼肉屋で生レバー食べて

O157になって、保険所が来てたよ汗



ついでに本日のお昼ご飯左下矢印
家族図鑑-ライスバーガー
ライスバーガー 牛カルビ

レンジでチンするだけなので

簡単ドキドキ

家族図鑑-ライスバーガー 焼肉カルビ

お肉と玉ねぎが入ってました。

うん、美味しかったですよ(*^▽^*)


今朝のちゅ~太くん。
家族図鑑-ちゅ~太
まったりしてます(*^▽^*)

いつも読んでいただいて、ありがとうございますラブラブ
家族図鑑-ちゅ~太ランキング 左矢印ココを押してくだされ~晴れ
ダイエットははてなマーク
とは、聞かないで~あせる
一応お肉、湯通しして食べてます。
野菜もいっぱい食べたし。
キムチも一緒に食べるのがいいらしいけど
買うの忘れた~(>_<)