やっぱり、シマリス | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

ペットを飼うなら何を飼いたい? ブログネタ:ペットを飼うなら何を飼いたい? 参加中



家族図鑑-ちゅ~太、キャ~

アハハ~

イタズラしようと思ったら

怒られちゃいました。


そんなちゅ~ちゃんも可愛いよラブラブ




ってことで、うちではやっぱり


一番はシマリス足あと



次点はおとなしいにゃんこちゃんにゃー

前いた子は、拾ってきたおばあさん猫だったけど

非常におとなしくて、抱っこもさせてくれたし

我家のアイドルでした。

去年の春、お空にカエッテシマイマシタ。


また、あんなおとなしい子いないかしら。


でも、もう飼わないけどね。

たぶん・・・



家族図鑑-ちゅ~太
今日のちゅ~太くんを、ぱちりカメラ

今日も元気です~(o^-')b


右下矢印こちらで、ペットの紹介をしてくれるそうです。
あなたのペット自慢教えて♪
うちの子も応募してみようかしら(*^▽^*)



押してくださると、とても喜びます音譜

よろしくお願いしますm(_ _ )m

家族図鑑-ちゅ~太ランキング 左矢印ココを押してくだされ~晴れ
ランクもダウンしてるので、

カテゴリを、

ペットと日記・雑談(主婦)と絵日記に分けてみました。

これで、よかったのかしら・・・