顔が赤いよ・・・ | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

飲んだ後食べたいものは? ブログネタ:飲んだ後食べたいものは? 参加中


家族図鑑-甘酒

長女、甘酒が好きで

私が帰宅前に作って飲んだそうです。


別にいいんだけど(いいのか?)

次女は飲まなかったんで

3杯も飲んだらしい。


そりゃ、酔うよ・・・汗


長女、幼児の時も

真っ赤な顔してた時があって、

熱かな~と近所の人と話してたら

奈良漬2~3切れ食べた後でした(*v.v)。


うちの子達、梅酒の梅も好きなので

結構飲める口かも。


おかあさんもほとんど(弱いです)

おとうさんは全く(全然ダメ)、アルコールは飲まないんだけどね~


なので、たま~に少~し飲んでも、

普通にご飯、食べてます(*^.^*)


そして飲みすぎたら、

しんどくなって、食べられなくなりますね。

アハハ(///∇//)



押してくださると、とても喜びます音譜

よろしくお願いしますm(_ _ )m

家族図鑑-ちゅ~太ランキング 左矢印ココを押してくだされ~晴れ