ちょっと衝撃を与えると、切れる | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

【すんも賞を狙え!!】恋人がどんな職業だったら嬉しい? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】恋人がどんな職業だったら嬉しい? 参加中

家族図鑑-DS壊れた



バタバタバタ



ぎゃ~~~~(≧▽≦)



今日も楽しそうにケンカしてますネ。

いつも楽しい我家でございます。


やれやれ・・・


しかし、おもちゃってよく壊れる。

うちの子の扱いが荒いせいもあるけど。

最初に買ったDSは、画面が割れたし。


子供がおもちゃを壊すたび、おとうさんの出番。

電化製品やおもちゃなどはおとうさんへ。

衣料品はおかあさんへ、だったけど

最近はボタン付けなんかは本人に任せてます。


おとうさんの出番はまだまだ、減らないようですけどね。

うちのおとうさんは電気関係職なので

親戚からも修理を頼まれたりしてます。

専門外、と言いながらも、結構分解掃除などで

直る場合も多いんだとか。

普通、バラして、中まで掃除なんて

なかなかしませんもんね。


一家に一人は電気に強い人がいると

頼もしいです(*゜▽゜ノノ゛☆




前回の記事にコメント、たくさんありがとうございます。

うちの子達の中でカンガルーポケットとフードのついた服が

ブームなんですよ。

家族図鑑-トレーナー左矢印こんな感じです。

それと5000円だと思ったら、9800円でした。

でも、もらい物です(*^.^*)

おとうさんの姪っ子が以前、服のメーカーに勤めていたので

そこのブランドの福袋を頂いた中に入ってました。

よいお値段なので、物はしっかりしてますが

部屋着にはちょっと重いのでは・・・と思うのですが。

案の定、最近全然、着てないし。


長女が、今、お気に入りでよく着てる部屋着も

私のを持って行ったものですが、

それはバザーでタダで貰ってきたフリースだから(#⌒∇⌒#)ゞ


押してくださると、とっても嬉しいです(*^.^*)
家族図鑑-ランキング  
あれれ、あがったと思ったら、
ドンドン下降中ダウン
応援よろしくお願いします~m(_ _ )m

すんも賞をゲットしようネタ