トレーナーVSフリース | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに


貯金してる? ブログネタ:貯金してる? 参加中



家族図鑑-トレーナーとフリース

そのトレーナーは5000円程したのに



(もらい物だけど汗)部屋着にするんかいっパンチ!




この青いフリースは50円だったけど、



暖かくて軽いから、こっちにしてヨ~あせる







最近の高校生ってバイトしてる子が多いけど



長女はバイトもクラブもせず、もち塾も行ってません。



いつも家でゴロゴロ~~~~~~~





着る物やゲームなんかも家計で買ってるから



買うものもないようだけど。



ちょっとは高校生にもなって、予定はないのかしら・・・



まぁ、余計な心配もないけどね。





お年玉を預かったので、今日、郵便局に預けてきました。

今年のだけじゃなかったようだけど

9万もありましたよ~


私は貯金できないけど、子供はしっかりしてます。



家族図鑑-パソコン3台
おとうさんの無駄使い、炸裂中ビックリマーク


右手のミニノートパソコンをネットで購入。

左は去年買ったもので、奥が長女用、手前が携帯用の超ミニノート。

超ミニはやっぱり使いにくいので、

新しく購入したんだけど、

超ミニは売るって言ってたのに・・・


長女「どうするの?」

おとうさん「おかあさんが売れって言うねん」


おいおい、売らない気かよ~はてなマーク


電化製品が好きで困ります。


不景気で収入が減ってるのに、支出は減らない我家でした。゚(T^T)゚。


いつも応援ありがとうございますドキドキ
押していただけると、非常に喜びますо(ж>▽<)y ☆
家族図鑑-ランキング
みなさまのおかげで、ただ今上昇中アップ
メッチャ嬉しいです☆