ただ今、大掃除中 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

最近夢中になっているもの ブログネタ:最近夢中になっているもの 参加中


ここ数日、夢中で、大掃除中です。

疲れました・・・汗


家族図鑑-お湯がない!

フタ閉まってるから、栓もしてくれてると思ったら・・・


「栓した?」と聞いたら

「したと思うけど」

おとうさん、したつもりだったみたいだしあせる


お湯、全部流れていったヨ~。゚(T^T)゚。



強制で(笑)家族総出の大掃除です。

おかげで、綺麗になりましたキラキラ

1年の垢を落とすってよく言うけど

どうも数年分溜まってるな・・・汗左矢印最低(ノДT)


去年も、手を抜いて、表面だけ拭くとか

くらいで済ませたみたい。

今年も年末ギリギリから始めたから

正直もうダメだ、これくらいで終わろうって、何度思ったか・・・

例年なら、とっくに根を上げてます。


今年頑張れたのは、皆さんのブログを見て

たくさんの方が頑張ってるので、

自分も頑張ろうって意欲が出たから。


そう、皆さんのおかげです。

ありがとうございました晴れ


だから、


本当に夢中になってるものは


ブログですねドキドキ