もう、壊れた・・・ | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

電車でヒマな時、何をしている? ブログネタ:電車でヒマな時、何をしている? 参加中


家族図鑑-携帯壊れた・・・

2ヶ月前に買ったばかりの携帯。

メモリーが、入れても、入れても、飛び出してくるあせる


最初から壊れやすそうだな~とは思ってたけど

安さに負けて、購入。


本体が1円で、大型スーパー内のショップだったので

そのショップで使える5千円分のチケット付きだったので。

おまけの抽選も当たったし\(^_^)ドキドキ


で、少々のことは文句も言えず・・・ハートブレイク


職場では、「透明のテープ、張りや」と言われたけど

写真をパソコンへ取り込むのに

メモリーの出し入れをしないといけないので

あんまり密着してても困るし。

はがれやすく、痕の残りにくいテープがこれしかなくって・・・(^^汗


最近は携帯からもブログするのを覚えたので

出先でも携帯をよく使ってます。

カメラ機能もブログに載せる為によく使うので

メモリーの出し入れが頻繁で壊れたんだし。

電車に乗ることって少ないけど
この前のレーシックの時みたいに、電車に乗ってる間は、
携帯でブログ、見てますね~

そうすると、駅に着くのがとっても早いんですヨドキドキ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆お知らせです゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

お正月は元日からおとうさんの田舎へ帰省します。
山奥なので、携帯の電波状況が悪く、
皆さんのところへ行けるかどうか・・・
なので、しばらくペタ・コメントも行けないかも、です。
記事は予約更新で公開するようにします。
帰ってきたら、またお邪魔すると思いますので
どうか見捨てないでくださいね~あせる