初雪? | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

家族図鑑-雪?


下に近所の旦那さまが歩いていたので


慌てて、顔を引っ込めました(^_^汗



こないだの週末、


ちょっと大掃除の真似事などを。



でも、


普段から片付けてないので、


どこから手をつけていいかわからないくらい・・・( ̄Д ̄;;



まぁ、ちょっとホコリを叩いて


マシになったかな~



どうせ年末までに、また散らかすんだけどね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





昨日の記事を見て、心配してくださった方、


ありがとうございました。


まだちょっと調子が出ないですが


だいぶマシです。


ご心配おかけしてスミマセン・・・


飲みすぎじゃないですよ(^^;)


月曜日だったのでほとんど飲んでないです。


忘年会に行ったから時間不足による寝不足と


食べ過ぎでしょう・・・あせる


風邪かと思ったんですが、熱も出なかったし。


もうちょっとみなさまのところへ行くのは


遅れると思うのですが、もうしばらくお待ちくださいませ。



しかも、また明日も忘年会。


もう行くの面倒なんですが


ドタキャンも出来ませんので・・・



今日はホントにこれでおやすみなさい~Oo。。( ̄¬ ̄*)