野性の感 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに



家族図鑑-野性の感


ドングリを拾って、


ちゅ~太に持って帰ったんですが


かじってたドングリ、中が腐ってました汗


この子に、野性の感はないのかも・・・



先日


別荘にしてたダンボー箱があまりに汚かったので


箱ごと捨てました。



その後、新しい段ボール箱をあげたんだけど


どうも気に入らなかったようで


ただ今、

冷蔵庫の下に秘密基地を建設中



このところ巣材になるものやら、


非常食やらを運び込むのに大忙し。




携帯で撮ったので、画像荒くてスミマセン。


ねっ、頑張ってるでしょ!?



頑張ってくれない方がいいんだけど・・・





追記:やっぱり月曜から忘年会なんてのが


無謀だったのか、ただ今、体調不良で・・・とほほ。゚(T^T)゚。


みなさまのところへ行くのが遅れそうです。


どうかお許しを・・・あせる