愛と平和の種 | 地球を愛の星に*天使の愛と癒しのメッセージ&アート*

地球を愛の星に*天使の愛と癒しのメッセージ&アート*

チャネリング ヒーリング 神奈川県央 海老名より

こんにちは✨

ゆみこです。





秋分の日は私のAnniversaryで
記念日によく泊まるホテルに行きお祝いしました。








そのホテルにはディナーショーがあり
Anniversaryソングを歌ってくれるサービスがありました。


名前を呼ばれるのは少し恥ずかしいですが
私たち夫婦のために「おめでとう」と何回も言ってくれ
目をみて心を込めて歌を唄ってくださり
涙があふれてきました。





メキシコ人ミュージシャンの方々でしたが

日本の歌もとても上手で

「家族になろうよ」

「世界に1つだけの花」

とってもよくて感動しました✨



心のこもった歌声と笑顔とサービス精神で
素晴らしいステージでした✨









歌を聴いていて
ボーダレスって素晴らしいなと
思いました。



有名も無名もないし
日本人も外国人もない。



もともと国境は、遥か昔はなかったものだし
人の気持ちはみな同じなのだなと改めて思いました。








人は輪廻転生して
フランス人にも中国人にもアメリカ人にもなるのに
北朝鮮人になることもあるかもしれないのに

ちいさなことで争ってチャンチャラおかしい。




人は国とか大きな話になると
暴力を使ってもいいのか。

思考停止してしまうのか。







旦那さまが子ども二人を遊びに連れ出してくれ
ホテルの部屋で一人くつろいでいる時に
そんな思いが頭を駆け巡りました。









ホテルや旅館はそこにいる皆が
幸せそうにしているのが私は好き。



私も幸せで
皆が幸せ。


幸せだね、楽しいね。

と周りの人と笑顔を交わしながら生きていきたい。





誰かが大変な時は

誰かが手を差し伸べて

助け合い支えあう。




人を非難したり
蹴落としたりする必要はない。
そういう必要のない社会。



だってもともと
一人一人がみな
違うのだから。



自分が輝くために
誰かを押し退ける必要はない。



一人一人が手を取り合いながら
輝きあう愛のある世界が


ほんとうはすぐそこにある気がする。









だから私は

愛と平和の種をまこうと思う。




まずは自分の心を調え

自分を愛で満たし

家族から周りの人から。







愛の星地球ありがとう。

いつも恵みをありがとう。





こう毎日唱えていると何かが変わってくる。


まずは感謝することから始めよう。


愛と平和を祈ることを続けていこう。




そう思っています。








聖母マリア・大天使ラファエルのヒーリング
始めました✨






*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・☆


愛の星地球

いつもありがとうございます。

恵みにいつも感謝しています。

世界の人々が平和でありますように。



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・☆



愛と感謝を込めて
ゆみこ




アズールAzur
周りの人に心を配る女性の心の癒し 🏠

お問い合わせ手紙こちら