ありのままの自分からの応援とマリアライトヒーリング | 地球を愛の星に*天使の愛と癒しのメッセージ&アート*

地球を愛の星に*天使の愛と癒しのメッセージ&アート*

チャネリング ヒーリング 神奈川県央 海老名より

皆さまこんにちは✨


穏やかな晴れ空の海老名より

ゆみこです。








最近素晴らしい出会いや機会が続いています。

愛の波動の人たちが集まる時期なのかもしれません。




素晴らしい出会いに
感謝の気持ちでいっぱいです。





今日は子どもを送り出した後
光のワークをして心地よい時間を過ごし
これを書いています。



太陽の光が心と身体をあたためてくれる
心地よい朝です。





昨日は
マリアさまのマリアライトヒーリングと
過去世ヒーリングを合わせたセッションをさせていただきました✨



お部屋が愛と光でいっぱいになりました✨






アズールAzurのマリアライトのヒーリングは
お祈りから始めます。

人によってプロセスは様々で
聖母マリアさまの導きにより進めます。



昨日受けてくださったMさんは
マリアさまからおだやかな呼吸法を教わり
そして光を受けとりました。



マリアさまがずっとそばにいてくださり
絶妙なタイミングで最善の時間
光を流してくださいます。



Mさんはその間、目をつぶりながら
周りが明るいです。
ほんとに心地よい。
眠ってしまいそう。
とおっしゃいました。


マリアさまからのメッセージをゆっくりお伝えし
私もヒーリングをさせていただきました。



マリアさまのメッセージはとても優しいですね。
とおっしゃるMさんの笑顔が輝いていました。




王族の過去世を持つMさん
王宮で暮らしていた時の気持ちをヒーリングさせていただき

上品なお顔立ちがますます
輝いていかれました。


ヒーリングの間
身体がとてもあたたかいとおっしゃっていました。






Mさんからいただいた紅茶
とっても美味しかったです。



素敵なパッケージにも
私の最近の想いと
この日のヒーリングにシンクロを感じました。



ご自身の直感に正直に生活していると
自分の魂が求めているもの
魂のままの自分にたどり着けるのですね。




Mさんとの素晴らしい時間に
感謝でいっぱいです。







マリアさま・大天使ラファエルから
直接授かりましたヒーリングBlessing

過去世ヒーリングと合わせてお受けいただくと
相乗効果で✨
よりスペシャルな極上のヒーリングタイムに
なりますよ💓


(過去世ヒーリングは
60分のライトコースを作りました✨)




季節の変わり目に
生活の節目に
気付きがほしいとき
癒されたいとき
天使とつながりを強めたいとき
愛と光の波動になりたいとき



思い出していただけましたら嬉しいです。




最善のタイミングで
お越しいただける皆さまとの時間を
とっても楽しみにしています。






天使はいつも
あなたと共にいます。



あなたの今日が幸せでありますように。



愛と感謝を込めて
ゆみこ


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・☆


愛の星地球

いつもありがとうございます。

恵みにいつも感謝しています。

世界の人々が平和でありますように。



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・☆



アズールAzur
主婦・セラピストさん・ライトワーカーの皆さま☆
周りの方に心を配る女性の心と身体の癒し 
🏠

お問い合わせ手紙こちら