愛が響き合う光のワークのお茶会 | 地球を愛の星に*天使の愛と癒しのメッセージ&アート*

地球を愛の星に*天使の愛と癒しのメッセージ&アート*

チャネリング ヒーリング 神奈川県央 海老名より

こんにちは✨


私は空を見るのが大好きで
リビングからいつも空が見えるように
カーテンはいつも開けています。





私の大切な周りの方々も
空を見るのが好きな方が多いようです✨


今日は空が綺麗だったと写真を送ってくださったり
空の様子を教えてくださることが続き
空はつながっているのだな〜と
とても嬉しい気持ちになります✨





アズールAzurは水曜日
新月の天使のお茶会を開きました。




おかげさまで8回目となった今回は

皆さん2回目のご参加の方々✨


天使の説明ははぶかせてもらい

私の体験談含めた心と身体の話をさせていただいたり

いらした方のエネルギーで✨

和気あいあいと濃い時間を過ごしました✨





皆さん愛の波動の高い方々で
初対面の方々でしたが愛称バッチリ✨

愛と平和についてお話したり

皆さんがお互いを高め合い

たたえあう

本当に素晴らしい時間でした。



正に、社会、いや世界に愛と光を灯す
真のライトワーカーさんの集まりでした✨







同じような愛の波動を持った皆さんと出会えて
とても嬉しく幸せな気持ちになりました💞✨

今日は胸の中にぽっと暖かな灯りが灯った感じがします💞✨
とご参加の方がメッセージをくださいました。



私も皆さまとご一緒に
素敵な時間を過ごすことができ
この日一日で
大げさだけど生まれ変わったような
爽快感と感謝の気持ちでいっぱいです✨






今回は
自分の中心を調える光のワークを初めて行いました。
大好評でした。



聖母マリアさまとご一緒に作ったこのワーク。


参加した方が目を閉じた状態で
「周りの光がピカピカ✨
    まぶしくて仕方がない」
と言ってくださいました。


自分の身体を光で調え
そしてオーラもガードすることができる
オススメのワークです✨





このワークに参加してから
体調がいいです。
他人から影響を受けにくくなり心地よく過ごせています。

と嬉しいご感想をいただいています✨



私はこのワークをすると
気分スッキリ
視界が開けたような気分になったり
身体がポカポカして来ます。



これからも、必要な方にお伝えして行きたいなと思います✨


10月は天使のお茶会はお休みして
次回は11月に開けたらと思っています。

この光のワークもやります✨✨

ご希望の日にちがある方はぜひ教えてくださいね✨







お知らせがあります。


先日少しお伝えしました

聖母マリア・大天使ラファエルの

始めます✨


天使のヒーリングを受ける時は

天使から祝福されるひととき




必要な方にこのヒーリングが届きますように✨



興味惹かれた時がベストタイミングかもしれません。


天使の祝福を
お受取りいただけましたら嬉しいです。




興味のある方は➡ヒーリングBlessingページをご覧ください。





*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・☆


愛の星地球

いつもありがとうございます。

恵みにいつも感謝しています。

世界の人々が平和でありますように。



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・☆



愛と感謝を込めて
ゆみこ



アズールAzur
周りの人に心を配る女性の心の癒し 🏠

お問い合わせ手紙こちら