日々の私から | 地球を愛の星に*天使の愛と癒しのメッセージ&アート*

地球を愛の星に*天使の愛と癒しのメッセージ&アート*

チャネリング ヒーリング 神奈川県央 海老名より

暑い日が続きますね。

皆さんお元気でしょうか?

海老名より

ゆみこです。



私は今日は、もうすぐ3歳になる子供のリトミックに行きました。

出発前、車に乗る時に天使さんに
安全に現地まで到着できるようにとサポートをお願いします。

すると、今朝は
「道が混んでいるから迂回するように」
と聴こえました。

いつもは混まない時間なのにな
と思いながら、道路状況を見ると、やっぱり
家の近くから渋滞が始まっているようでした。


そして
「あゆみ橋」(厚木と海老名をつなぐ橋です。)

と聴こえたので

「そこを通るといいということですか?」
と天使さんに尋ねると

「そうだ。」

と言うのです。

アドバイス通り、いつもの道を迂回して
あゆみ橋に行くと、ガラガラ〜!!


やったぁ!

無事教室の開始時間に間に合いました!



天使さんのおかげです。
(*^-^*)



こんな風に私は日々

天使さんに助けていただいています。


天使に助けてもらうと言うと

何か特別な時にとか

すごく困った時にとか

お願いするイメージがあるかもしれませんが



私はこんな感じで

日常、日々ささいなこともアドバイスをもらい

サポートしていただいています。




ちょっと変人かも(笑)

いや、変人に違いない!?





でも、日々がスムーズに進み

気付きが多く、私らしくゆとりを持って生活ができているのは

やっぱり天使さんのおかげも大きいのです。








私は朝と夜寝る前は

さとう式リンパケアのセルフケアの体操をし

少しの時間でも天使さんたちに感謝を伝え
お祈りをします。






今度16日(日)に天使のメッセージとさとう式リンパケアでイベント出店いたしますが


日々私が生活の中に生かしていること

やっていることでとてもいいなと思うこと
皆さんのお役に立てたら
と思うことを

やらせていただきます。



イベントならではの

いつもより短い時間でギュッと想いと内容を詰め込んで

サービスさせていただきますキラキラ




もしよかったら

ぜひ

遊びに来てくださいね❤✨




心も身体もスッキリピカピカになるお手伝いをさせていただきます💞✨






お読みくださりありがとうございます💓✨


愛と感謝を込めてピンク薔薇
ゆみこ


アズールAzur
家事育児をする女性の心の癒し
 ホームページ

8月10日(木) 10時〜群馬県中之条町カフェにて