ibe愛と光の時間 | 地球を愛の星に*天使の愛と癒しのメッセージ&アート*

地球を愛の星に*天使の愛と癒しのメッセージ&アート*

チャネリング ヒーリング 神奈川県央 海老名より

ゆみこです

ちょっと風邪を引いています。

皆さんはお元気でしょうか?


昨日はibeえびなでした。

お越しくださった皆さま
ご一緒した皆さま
応援して下さった皆さま
スタッフの皆さま

本当にありがとうございました✨




今回はベッドブースで出店。

整体などされている皆さまと並び
広いスペースで過ごさせていただき嬉しかったです。


ご予約下さった皆さまへプチプレゼント✨

天使さんの助けを借りて選んだカードは
シンクロがありました✨


購入したものたちを並べると
「愛」というキーワードが浮かびました。


素敵な出店者の皆さまが並び
愛と光あふれる
素敵なイベントでした。


出店者の皆さまと集合
ibeスタッフの方の写真をお借りしました。




さとう式リンパケア、天使のメッセージ
やってきてよかったなと
しみじみ思いました。

来てくださった皆さまに喜んでいただけて
癒されたと言っていただけて嬉しかったです。

私のチャネリングメッセージは
とてもわかりやすく
身近なことについて伝えてくれるので
しっくり来ます。
励まされています。

とよく言っていただきます。



私は普段は話すときは言葉が少ない方で
ゆっくり一言一言かみしめて話すタイプだと思いますが

チャネリングメッセージの時は
言葉が止まらず饒舌になります。
天使さんからのあふれる言葉を次から次へとお伝えしています。

私はメッセンジャーなのですね。



今日は私は風邪が悪化して一日ゴロゴロしていました。
託児のサポーターさんをお願いしていた日だったので、ベストタイミングで風邪を引きました(笑)

天使さんに光を流してもらい
メッセージをもらい
また新たな発見がありました。

今回の風邪はライトボディになるために必要なものだったとか。
気付きがあり、体調も良くなって来ました。

たくさんのメッセージをもらいましたので
次の記事に書きたいと思います。


お読みくださりありがとうございます。

愛と感謝を込めて花束
ゆみこ


アズールAzur
家事育児をする女性の心の癒し
 ホームページ
8月23日(水)天使のお茶会 参加者募集🌈✨

8月10日(木) 10時〜群馬県中之条町 
うた種さんにて