七夕の願い事☆ | 地球を愛の星に*天使の愛と癒しのメッセージ&アート*

地球を愛の星に*天使の愛と癒しのメッセージ&アート*

チャネリング ヒーリング 神奈川県央 海老名より

星空を描いて

心をリフレッシュしている

ゆみこです。






明日は七夕ですね✨


私は5年前の七夕の日、臨月の大きなお腹を抱えていました。


妊婦検診を終え、赤ちゃんがいつでも産まれていい状態を確認できた夕方

お腹をさすりながら

赤ちゃんに話しかけていました。


「モコちゃん(胎児名)

もういつでも産まれて来ていいんだよ。

ママの身体はアチコチ痛くて限界だから

そろそろ産まれてきてくれないかな。

早くモコちゃんに会いたいな。」



すると、その2〜3時間後くらいに陣痛が始まり✨

次の日に産まれて来てくれました。


その日はパパがお仕事がお休みで、ベストタイミングでした。




七夕の日、子供が私の願いを聴いてくれたんですね✨




モコちゃんが産まれた産院の分娩室の天井には

星空が描かれていました。

ピカピカした星空を見ながら

感激で大粒の涙を流していたのを思い出します。




地球が応援してくれて

モコちゃんは無事産まれて来てくれた。




自分の力だけではどうにもならないことがあることを

モコちゃんの出産を通してたくさん学びました。




あれから5年。

モコちゃんは、幼稚園の年中さんに。


そしてモコちゃんの妹も、秋から幼稚園に入ります。





命がここにあること

何気ない日々の幸せに感謝です。








皆さんは今年の七夕は

どんな願い事をしますでしょうか。



皆さんの願いが叶いますように💫✨




愛と感謝を込めて✨

ゆみこ



アズールAzur
家事育児をする女性の心の癒し
 ホームページ

8月10日(木) 10時〜群馬県中之条町カフェにて