マタニティになりました* | 地球を愛の星に*天使の愛と癒しのメッセージ&アート*

地球を愛の星に*天使の愛と癒しのメッセージ&アート*

チャネリング ヒーリング 神奈川県央 海老名より

突然ですが流れ星

私のお腹の中には、今、赤ちゃんが宿っていますヒヨコラブラブ
妊娠5ヶ月になり、久しぶりの検診に今日行って来まして、赤ちゃんの順調な成長が確認できましたキラキラ

再びマタニティになることが出来ましたラブラブ





1歳7ヶ月のわが子の妊娠中は、振り返るとトラブルが何度もあり、体調が安定したのは妊娠6ヶ月の頃。
一日一日を大事に大事に過ごしていました。

今回は、何もトラブルもなく、面食らうくらい順調で、私の体調も良く、あっという間にマタニティライフが経過して行きます。
順調っていうのは、こんな感じなんだぁドキドキと元気な妊婦さんを初体験していますクローバーキラキラ



わが子がお腹の中で困難をものともせず、元気に産まれてきてくれたおかげで、今お腹の中にいる赤ちゃんの環境が整っているのだと思いますクローバー


精神的にも、2回の流産と前回の妊娠中、切迫流産の兆候がなかなか消えない日々、そして出産虹キラキラを通して、一つの命の尊さ・重さキラキラキラキラ、他にも多くのことを学びました。

無い物ねだりを手放し、身の回りにある幸せを自分の幸せとして心から受け入れられるようにもなりました天使


人生に意味のないことは何もない!ということを、心から実感していますキラキラ



最近は体調がいいので、妊婦であることをつい忘れがちだったりしますが、

(前回まではあんなに苦労したのに、人間は不思議なものですね)

お腹の赤ちゃんがトントンお知らせしてくれるので思い出すことができますヒヨコ

せっかくのマタニティライフを大切にゆっくり楽しんで過ごしたいと思います音譜






無事出産できた暁には…
怒涛のように育児で忙しい日々が待っていると思うのでにひひキラキラ
マタニティのうちに、やりたいことはやっておこうラブラブと思います。



なので、アトリエpetitfleurは、臨月に入る前の6月末くらいまでゆっくりペースカメでやって行きたいなと思いますかたつむり


(ゆっくりペースなのはこれまで通りかなにひひ


アトリエpetit fleur


Yumiko



色育(いろいく)モニターさん若干名募集中チューリップ黄⇒詳しくはメニュー 中ほどよりペンギン


4月19日(土)せらふぇ  色育とセルフセラピーカードで出展予定キラキラ