ロンドンブルートパーズのネックレスにトキメキます。 | レムリアの輝き(旧女神ジュエリー)ジュエリーリフォーム専門店・スリランカとのご縁つなぎ

レムリアの輝き(旧女神ジュエリー)ジュエリーリフォーム専門店・スリランカとのご縁つなぎ

ジュエリーボックスで眠っている受け継いだジュエリーのメッセージを受け取って、日常使いにリフォーム。ご相談は無料。
輝く島スリランカとのご縁つなぎをしています。

湯河原のご縁の杜でのイベントに出店しているときに

お客さまが来てくださいました。

 

ジュエリーのオーダーをしたくて

足を運んでくださったそうです。

 

初めてお会いする方ですが

お話ししていると

目がキラキラしていて

こちらも心が和みます。

 

最近お会いする方は

とても穏やかな方ばかりで

そのお一人です。

 

もうすぐお誕生日ということもあり

ご自身へのプレゼントにオーダーをいただきました。

 

お客様とお話ししていると

「これと、これと、この石」

というふうに頭の上部に天然石がイメージで出てきて並びます。

 

この時にブルーの天然石が並びましたよ^^

 

ロンドンブルートパーズ

 

そこからいろいろ並べてみて

 

ワイヤーで組み上げていきます。

 

私の絶対条件として

自分のコンディションが最高の時だけ制作します。

 

 

この深いブルーと透明感がたまりませんね~。

 

 

カットがきれいなので

太陽を浴びるとキラキラを作ってくれます。

 

トップに使った天然石は

ロンドンブルートパーズ

ピンクサファイア

パール

 

留め具のところには

誕生石のガーネットです。

 

 

オーダーいただいてから天然石を買い付けしています。

2週間ほどお時間をいただきますが、

ご縁のある天然石を厳選してお届けしています。

 

ネックレス13000円~

ピアス・イヤリング6000円~

ブレスレット10000円~

金属パーツはアレルギーの出にくい14kgf(ゴールドフィルド)と使っています。

 

天然石のみ数珠のブレスレット8mm玉

15000円~

 

【お問合せ・ご注文】

ps14arisa@gmail.com