月曜から晴れている福井♥

 

やっぱ太陽っていいな

 

みさきです☆

 

 

前回、前々回の記事が

アメトピ掲載されました~

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます照れ

 

 

さて、まだしまパトの話は

続くんだけど、

 

 

その前にちょっとあげさせて!

 

 

昨日ベル行ったんだけど

(唐突な地元ネタ)

 

そこに以前からタンタンの服を買っている

子供服屋さんがあるんですが、

 

なんと閉店セールで

全品50%OFF

※小物以外の洋服のみだそうです

 

50%OFFはありがたいんですが…

 

 

お店閉まっちゃうの!?

 

 

と、悲しみのほうが大きく…

 

たんたんは今150cmほどなので

洋服は来年を見越して

160を買っているんですが

そもそも160が売っているお店が

 

 

少ない

 

 

しまむらでも売ってるんですが

すんごい少ないし

色味が黒・紺・灰色…と

なんか大人びた色とデザイン…

 

 

たぶんですが160着るのは

もう高学年だからだと思うんですが

たんたんはまだ低学年の部類

 

 

もっと赤とかオレンジとか、

子供だから着れるデザインを

キャラ物とか、かわいい感じの…

 

 

着たいー!

 

 

だから、このお店がすごく

お気に入りだったのです…!

 

 

ショックを受けつつ、

買えるだけ買おう!と

手あたり次第購入!

 

 

 

 

 

4着買ってなんと

5000円!!(+消費税)

 

 

1着1250円!!

算数苦手やけどお金の計算早いタイプ

 

 

いや、ベージュとか黒とか

選んでるやん!

 

 

って思うかもですが

 

 

右上のトップスは

 

 

袖の色が左右別☆

 

右下のパンツは

 

 

左右の色とポッケの色が

お互い色違い☆

 

 

 

 

 

こーいうの!

こーいうの!!

子供の時しか

着れないデザイン!

 

 

パンツ2本買いましたが

どちらのトップスにも合うので

買ってよかった!

 

 

 

 

迷彩柄はあったか生地で

寒い時期は、こういうの本当助かる

※普通の生地やと冷たいって履いてくれない…

着ている間にあったかくなるよっ!って

どんだけ言ってもダメ…

 

 
 
 
子供服じゃなくても160のサイズは
あると思うんですが、ここのは
お値段も手ごろだったんですよね…笑い泣き
 
本当
 
悲しいいいいぃぃー!
 
 
福井にはほかに店舗はないそうです
※近くて小松のイオンのみ…
 
 
まだ行ったときは服の量は多かったので
ベル近くの方、買うなら早めが良いかも!
 
大きいサイズもありますが、
もちろん小さいサイズも置いてありましたよ^^
 
 
保育園、私服の小学校(福井の学校はほぼ制服)に
通っている方は、ぜひチェックしてみて☆
 
ベルの本屋さんの前にありますよ^^
 
 
ではでは~
 
 
明日↓ですね

イベントバナー