ハロハロ~~

 

 

前回の続き

 

 

 

 

 

 

ちょっとずつ精神的に

回復☆

 

みさきです☆

 

ちょっとだけね!

ちょっと!

 

年齢重ねると

ケガも心の傷も

回復に時間がかかるんだよー

そんなことない?

 

まだまだ自分を甘やかしている最中w

 

 

てことでこの前のしまパトで

 

 

自分史上

すんごいものと

出会ったんです

 

 

本当にすんごい!←しつこい

 

 

 

こちら!!

 

 

 

 

 

 

 

 
 
前面から見るとふつーーーの
ショートブーツなんですが…
 
 

 
Back↑
 
MUMUさんコラボの

ビジュー付きのショートブーツ♥

 

 

しかもサイズが…

 

 

 

 

3L

 

マイサイズ!!

 

 

たぶんこのサイズってオンライン限定じゃ・・・?

違うっけ??

 

とりあえずこれ販売されていたリアルタイムでも

3Lサイズは見なかったなー

 

すごいかわいかったし、

残ってたのも、色違いのブラウンしか

見つけたことなかった

 

 

本当はこの日は時間もないし

そんな買う予定なかったから、

カゴも持ってなかったけど、

 

棚に戻して誰かに取られたらヤダ…!

 

とカゴすぐに取りに行ったよね!笑

 

 

もちろん試着してきつくないことは

確認済♥

 

 

ビジュー部分のアップ

 
 

 
 
 
めちゃめちゃカワ(・∀・)イイ!!ーー
 
ゴテゴテしてなくって、少し控えめな感じも
よし!!
 
 
ただこれ値下げ品で…
 
 
こういう糸とか出てたり
 
 
 

 

 

 

そいういうのは、致し方なし

 

ぜーーーんぜん許容できる!ウインク

 

 

と思ってレジ行ったら

 

 

 

 

「お客様こちら返品は一切できないですが

 よろしいですか?真顔

 

 

店員さんの神妙な面持ち…

え…SALE品だし、そういうものじゃないの…?

 

 

さて、ここでクイズ!!急だな…!
 
店員さんは、なぜ神妙に伝えてきたのか?
 
理由は↓のブーツの左右の違いにあります!
どこ(なに)でしょーか
 
 

 
 
 
アップ
 
 
 

 
 
 
 
わかりました??
 
 
 
回答は…!
 
 
 

 
 
ビジューがなくなってる!
※右側のブーツのほうね
 
 
言われるまで
ぜーーーんぜん
気づかなかった
 
まじで!
 
 
 
店員さんに指摘されて
初めて気づいて←
確認したら
 
 
 

 
 
4つもありましたポーン
そりゃ、神妙な面持ちにもなるよね
 
 
 
 

 
 
値札にもちゃーんと書いてありました
これまた全然気づかず・・・・
 
 
が、台座のところもシルバーで
ビジューもクリアであまり違和感というか
ここにない!っていう感じが
まったくわからないので…
 
 
全然、
 
無・問・題!
 
 
というか靴自体、視線の下のほうで
遠目にしか見えないから
バレないだろう
っていう気持ちのほうが大きいwww
服とかカバンなら考え直してました…
 
 
 

 
 
お値段は、1000円ほど値引きされてました!
わーい
 
きっと買うときに伝えても
家に帰ったら思い直す人がいるから
店員さんも神妙な面持ちで
伝えてきたんだろうなぁ…
 
 
買って数日経過してますが
後悔は一切なしです
 
 
同じビジューをさがして
入れられないかなーと企んでますw
 
 
ただ、このビジューが抜けている系は
金具に服をひっかけやすいので、気を付ける
必要アリ!
 
そこだけは注意しないと!!
 
 
今回かなりテンション高めで
お送りしてますw
 
 
長引いたので、保管購入品は
次回!
 
ではでは~~
 
 
楽天マラソンと
 

イベントバナー

 

楽天カードポイントアップのWチャンスな日☆

 

イベントバナー

 

 

ここは大きいサイズも豊富!

 

 

スニーカーぽくて楽そう~

 

 

こちらは大人ぽい♥