ハロハロ~~~

 

 

朝から雪の福井雪だるま

 

福井市に出勤した人が

全然雪ないよーって

言ってたらしいんだけど、

本当???

 

 

みさきです☆

 

 

最近全然更新できていない…

買い物していないわけじゃないのに…

 

 

 

 

 

むしろめっちゃ買ってる!!

 

 

全然自分の時間が取れない

寝落ちの日々…

 

 

気持ちも落ち込むことが多く

昨年は後半、私的には

主張多めだったので

今年はリスペクト&少し歩み寄る

を心掛けたけど・・・

 

やっぱり心折れそう…(笑)

 

 

で、いろんな疲れがたまってます^^;

 

 

休みの時になかなかしまむらに行く

時間が取れず、リフレッシュできない

 

 

なので余計にどよーーんとしてたんですが

今月中旬ぐらいから私のしまむら熱で

買い物の嵐でしたww

 

 

とりあえず

 

13日にコラボが大量に

販売されましたね!!

 

 

福井は地域限定が2店しかないからか

1時間後には、ほしかったのは

ほぼ皆無でした!!笑い泣き

 

 

 

で、唯一買えたのがコレ!!

 

 

 

 
 
 

Mian✖Lutique コラボの

リボン柄のヘアクリップ

 

 

 

 
 
このつやつや感は
実物みても高見江高見えして
プチプラとは思えない素材♥
 
 
 
 
 
上から見た図↑
 
 
お値段コチラ!
 
 

 

 

値段の割に(と言ったら失礼ですが)

留める力も弱くないし、

お値段以上!と、私は思いましたニコニコ

 

 

ただ…

 

これしかなくて悲しい…真顔

 

本当は蝶のピアスも狙ってたけど

姿かたちもなかった…

 

 

でもいい感じの大人女子ぽくなれる

アイテムだし、ものも増えなかったと

良い方向に考えようw^^

 

 

が、この数日後に爆買いすることを

私はまだ知らなかった…

 

 

続きは次回www

 

 

ではでは~~!