ハロハロ~~
 
昨日の記事アメトピ掲載いただきました♥
 

 

 

あざます♥

 

みさきです☆

 

 

さて、前回の続きですが

時間もなく、ちょっとしまパト~

って感じだったんですが

前回みたいなお宝を見つけたり…

 

 

これだからしまパトはやめられない!

 

 

で、本当の目的はコチラだったんです!

 

 

 

 

 
 
星玲奈さんコラボのカーディガン♥
 
こちらは13日のコラボ祭りの時の商品
のはず
 
当日はスルーしたけど、
丈が短いカーディガンが
気になってきて…
 
で、急いでしまむらに
向かったというわけなんです
 
 
まだ残っててよかったー!
 
 
 

 
 
こちらプチプラだけど、
生地はしっかりしてて
なんかセレクトショップに
置いてある商品みたいで、
すんごいい買い物した~~♥
 
 
実はこのカーディガン試着したときに
母がべダ褒めしてくれて
 
 
「今日の服にはこっちのがいいわ!」
「もうこれ着て帰んなさい!」
 
と、レジでタグを切ってもらったので
残念ながらタグや値札関係は手元になし^^;
 
 
母が褒めるなんてめったにないので
買ってよかった♥
 
丈短いの今年ぽくて良き♥
 
 
気になる方、色違いとかなら
まだあるかも?!
 
 
アメブロには
星玲奈さんのブログもあるので
着た感じの写真はそちらで
確認できますよ…
 
私が着たものを挙げると
営業妨害になりそう…w
 
 
ではではー☆