はろはろ~
 
皆様選挙行きましたか?
 
選挙行ったら制服着ていた子がいて
本当に18歳が成人なんだと
実感しました
 
みさきです☆
 
 
さてさて
前回の続き
 
 
 

 

しまむらで全身コーデ買い!

 

みたいな感じですw

 

 

さて今回は私!

 

ちなみに変わる前の恰好!

 

 

 

え!?

 

誰?!

 

 

あたいだよ!!

なつかしー

 

 

えっと・・・

友人が美化200%で

描いてくれたやーつ♡

 

なんで前回も今回もイラストなの?

 

という疑問ですが

 

 

Beforの写真

撮り忘れたwww

 

 

そんだけしまむらはいって

キャッキャ♥してたってことなんです…

ハイ…

 

ちなみに実際のコーデは取り忘れたんですが

写真で置き画だとこれ

 

 

ちなみにつけたネックレスはコレ

 

 

 

 

 

 

で、どんな感じに変わったかというと…

 

 

 

 

トップス…シーズンリーズンのトップス

タイトスカート…田中里奈さんコラボのスカート

 

 

なんとこのトップス1000円ぐらいだったんですが

300円引きだったんです!!

 

ヤッホー!!

 

ちなみにこのパンツもこのとき買いました

 

 

 

 

 

このボーダーとパンツも合う~♥

と、思って即決でした!

 

トップスの記事は凸凹している感じなんですが

肌に張り付く感じがしないので、

暑くても着れそう~

 

ぶっちゃけお値段以上♥

 

 

 

 

それをイメージして書いてくれた

ボーダー×黄緑パンツのイメージ図

ありがたい!!!

 

あの、激辛口コメンテーターの母も

この組み合わせは絶賛でした!w

やったーー★

 

そんなこんなで

今回購入した数:2(+1)

 

上下の金額としてはおそらく

トップス:700円

スカート:1800円

 

合計2500円で全身コーデでした!

(実際はパンツの値段もあるのでもっと払ってます)

 

前回同様サンダルとバックは同じものを使用

 

 

では、次回は大トリ、姉の登場です

 

果たしてどれだけ変わっているか?

 

ではでは~~