6月最終週ですね~
 
今日も福井はあっつい晴れ酔っ払い酔っ払い
 
みさきです☆
 
先週末に友人と姉とまたまた
しまパトして大人の遊びを
してきました!!
 
詳細は後日!w
 
その中でかったアイテムの1つなんですが、
人気のものらしく、ラス1でした!
 
なんならマネキンが着ていたのを
取ってもらいました^^;
 
☆購入品☆
 
 
 

 

FLASH BLUEのプリーツパンツ

 

この黄緑がかわいい~~デレデレ

 

チラシ掲載商品で、まさにこの

タグに載っているパンツ

 

 

 

チラシに載っていた商品だったのか

残っていたのは、マネキンが着ていたのと

色違いの黒が1つだけでした

 

生地は薄手で、サラリとしているので、

夏の暑い日もイケると思います!

 

 

 

 

この細かいプリーツが安く見えない理由かなと

 

一瞬黒と迷ったんですが、おしゃれな友人の助言で

コチラの色に決めました

 

お値段はなんと…

 

 

1500円切ってる!!ポーンポーン

 

そりゃみんな買うわ!真顔

 

 

そして一緒にこっちも購入~

 

 

 

 

ミッフィーのお顔ソックス・×・

 

シンプルでかわええ~~~!

 

暑くなってきたのでソックスも

足首までのものは、ちょっと暑苦しかも^^;

 

黄緑のパンツはチラシに掲載されていたような

白×黒の色合わせで着る予定★

 

 

楽しみだな~

 

暑いのは嫌ですが…

気温に負けずいろんなおしゃれを

たのしめたらいいな★

 

ではでは~~

 

 

夏ぽいトップス~