ハロハロ~~
 
やっとこさ週末★
 
雨のような曇りの福井…
梅雨に戻ったような…
 
みさきです☆
 
前回友人と姉で開催した
 
 

しまむらで全身コーデ!

変わるまでランチいけません!

夏編

 

※着てきた服を丸ごと変える!

そんな大人の遊びです…

 

まずは友人編です!

 

まず変わる前の友人なんですが…

 

 

 

 

白いノースリーブのとろみシャツ

深緑のプリーツパンツ

黒フリル?のついてたカゴバック

星がたくさんついたコンバース

Cisoelのピアス

 

こんな感じ

 

え?
どこがアバター?

 

アバターの意味が

不明の方は前回を見てみてw

 

 

 

 

もちろん私たちからは

 

私:「どこがパジャマ?」

 

姉:「初期設定でそんなおしゃれな

アバターいるかーー!」

 

 

と、喧々囂々・・・

 

 

が、

 

友人:「いやいや、息子からは…」

 

 

息子1:「ママ本当にそれでいくの?滝汗

 

息子2:「ママ起きたままのかっこうじゃん滝汗

 

 

友人:「・・・て、言われたんだよ!!」

 

という言い訳お話でした笑

 

 

そんな友人の変身後がコチラッ!

 

 

 

メタモルフォーゼ~

メイクアップ!

 

 

 

 
 
ワンピース:しまむら
 
そうです!ワンピース!
 
中にはいてるレギンスは
もともと履いてたらしい
 
これだと一気に変わりますよね!
 
おしゃれな子はプチプラ着ても
おしゃれ…
 
お値段1800円ぐらいだったとのこと
レシート紛失で、詳細不明…
 
もともと履いてたコンバースと
カゴバックが黒だったので
ワンピースのベスト部分の黒が
リンクして、まさか30分前に買ったものとは
 
思えない…!!
 
今回の購入数:1
 
ということで次回は私!
どれだけ変わったのか?
 
ではでは~~