今度は梅雨に戻ったかのような福井…雨

 

はろはろ~~

やっとこさ週末ですね☆

 

この前買ったコチラ

 

 

 

 

ここでも書いたんですが、

そもそもなぜこれを買ったか?

 

それは・・・

 

 

しまむらで全身コーデ!

変わるまでランチいけません!

夏編

 

を、開催したからなんです!

参加者:私、姉、友人

 

 

そもそものきっかけとして

姉と友人が先日京都へ遊びに行ったんですが

そこでもしまむらに行ったのです。

どんだけ好きやねん…

が、良いものが見つけられなかった泣

とのことで、

 

 

だったら今度のランチの時に

しまむら行こう!

思い切って全身買おう!

だったら最初はパジャマで!

嫌でも着替えないとだめだろうという考え…

 

 

えっと……念のためお伝えしますが

 

全員40代です(笑)

 

40代でこんなアホなことしているの

うちらだけじゃない…(楽しいけど♥)

 

前置きが長くなりましたがなんだかんだで

パジャマではなく、アバターの

初期設定みたいな服で行こう!

 

って話になったんですね

 

その時のうちらのLINEグループの会話

 

 

 

 

 

想像してたアバターと違う…

 

 

 

 

全身青い姿でしまむら集まったら

通報されるわ!ww

 

もう一回言いますが

全員40代です真顔キリッ

 

アラフォーになることにちょっと

戸惑ったりビビったりしている方がいたら

ぜひこのブログを見て安心してほしい

 

いくつになっても、友達とのやり取りは

かわらず、楽しいものですw

 

 

ということで、次回からどのように

メタモルフォーゼしていくのかっ?!

 

こうご期待!!

 

 

楽天マラソン始まってますね~~

 

この前楽天セールでかったこのネックレス

 

最近のヘビロテ♥

 

 

流行のコインタイプで

ネックレスのデザイン、長さ、色味

あとはトップスのデザインも選べて

自分だけのネックレスといっても過言じゃない★

 

金アレ対応って書いてあったんですが

あまりにも安くて期待してなかったんですが←

今のところ問題なし

ただし、汗がひどいときとかは事前に外します!

 

姉にも買ってあげようかな★

 

 

 

ちなみに私はチェーンはHでコインは11です!

 

ではでは~~