<実店舗オープン!>中崎町しまこカフェへの行き方 | 大阪 中崎町カフェ シフォンケーキ しまこカフェ

大阪 中崎町カフェ シフォンケーキ しまこカフェ

大阪中崎町に2018年オープン! 
自家焙煎コーヒーとシフォンケーキのお店

こんばんは!!

 

Facebook、Instagramにて ちょこちょこカフェの進捗を投稿してます。

たくさんコメントいただき本当にありがとうございます。

いただいたコメントのお返事ができてないのですが・・ すいません。

しっかり合間に読ませていただいています( *´艸`)

 

すごく励みになっています。

本当にありがとうございます(^^)

 

さて お店は急激に変化を遂げています。

すっかりお店らしくなっていますよ!!

 

お店のリフォームを担当してくださった井上工務店さんはほぼ終わりで

あとはお店の中を整える作業になってます!

 

3月9日、10日は以前募集させていただきましたプレオープンです(^^)

 

ご参加いただく方にスムーズに来ていただけるように 道案内を書きたいと思います。

 

中崎町 しまこカフェ 

    大阪市北区中崎西1-7-35

    地下鉄中崎町駅 徒歩2分

    大阪・梅田から  徒歩12分

 

<地下鉄中崎町駅からの道順> 

 

 

大阪市営地下鉄 谷町線 「中崎町駅」が 一番近い駅になります。

 

 

中崎町駅 2番出口を出て 右に

 

熱帯魚屋さんの方向に 信号を渡ります。

 

まっすぐ歩いていただいて、「明青」さんを過ぎたところで 右に曲がる

 

 

右に曲がったところ

この道をまっすぐです。

 

保育園の前を通って、まだまっすぐ

 

 

「タニグチ鍼灸院」の看板が見えます。

その並びです! 3件目がしまこカフェです(^^)

 

到着♡ 

 

<JR大阪・阪急梅田からの道順>

 

JRからは 南出口を出てください。御堂筋出口ではありません!


改札が何か所かありますが 階段を下りて右側の改札が「南出口」です。

南出口 


 

改札を出て左に曲がって歩くと

 

阪急百貨店の方に行く大きな信号があります。

 

信号を渡って まっすぐ歩いてください。

まっすぐ歩いたところで <阪急梅田>と合流します。

 

 

HEP・ESTの方へ

この信号を渡って、まっすぐ歩いてください。

 

HEPとESTの間の道をまっすぐ歩いていただくと大きな道に突き当たります。

 

 

この道を左へ曲がる

ちょっと歩くと信号があります。

 

新梅田シティの方に渡ってください。
この信号は警備員の方がいる信号です。

 

信号を渡ったら、左へ曲がり、高架下を通る。

そして最初の路地を右に曲がる

そしてこの道をまっすぐ 高架に沿って歩きます。

 

 

少し歩いたら ピンクのお店の横に高架下を通るトンネルがあります。

それに入る

トンネルを抜けると この道に。
セブンイレブンやファミリーマート おしゃれなカフェなどがあります。

 

この道をまっすぐです。 

ちょっと歩きます。

 

マンションに突き当たります。

 

 

ここで右に曲がる

 

 

曲がると すぐ、趣のある建物登場!

またこの道を左に曲がってください。

 

まっすぐ歩くと

 

中崎ホールがあります。

 

そこも通り過ぎ 

 

 

ここまで来たら 一方通行の標識の道に入ります。

(左に曲がる)

 

そしてまっすぐ!

 

 

保育園の前を通ります。

まっすぐです。

 

 

「タニグチ鍼灸院」の看板が見えます。

その並びです! 3件目がしまこカフェです(^^)

 

到着♡ 

 

だいたい12分~15分ぐらいでしょうか。

谷町線に乗り換えを考えたら 大阪から歩いてもって距離です。

 

お時間あればお散歩にもいい感じのコースです。

すぐ横に公園もあるので、お子さんと遊んでもいいかもです。

 

グーグルマップはこちらです

https://goo.gl/maps/6AuxLn7GgH32

 

オープンは 3月15日10時~です。

もし オープンに来られる時は できたら連絡いただけるとありがたいです。

 

お席が10席しかないので
もし混みあった場合 お席がご用意できない可能性があるからです。

 

オープン以降は
月~土曜日の10時~16時 営業します。 

定休日は日曜日です。

(不定期にお休みする場合は先にお知らせします)

 

ご来店おまちしております( *´艸`)