<プレオープン>ありがとうございました!! | 大阪 中崎町カフェ シフォンケーキ しまこカフェ

大阪 中崎町カフェ シフォンケーキ しまこカフェ

大阪中崎町に2018年オープン! 
自家焙煎コーヒーとシフォンケーキのお店

こんばんは!

この度 大阪中崎町に<実店舗>をオープンします。

 

オープンは3月15日(木)です。

 

今日と昨日とオープンに先立ち <プレオープン>いたしました。

 

プレオープンでは お馴染みの

<スクラップブッキングを楽しむ会>を開催いたしました!!

 

みんなでわいわいとスクラップブッキングをしたら とってもリラックス♡

 

キットはcasket*さんにオーダーしましたよ。

 

 

9日

 

10日

 

たくさんのご参加ありがとうございました!!

 

 

 

 

素敵な作品がたくさんできましたよ!!

 

 

たくさんの数のシフォンプレートを出すのに手こずり、お待たせしてしまいましたが。。

 

お店で出すのは こんな感じになります。

 

 

 

メニューは メインはの手焙煎コーヒー


写真のシフォンプレートのセットや軽食でサンドイッチ

マフィンや焼きドーナツも店頭に並ぶ予定です!!

 

 

 

 

外壁を使って かわいい写真も撮れます。

(写真を撮る際は回りの住宅に配慮してお願いします)

 

 

スクラップブッキングを楽しむ会は 次回は 4月後半から 5月にかけて山元公子さんキットで開催します!!

 

詳細は少しお待ちください。

 

春休み親子企画も開催します。

新しいお店で ぞくぞく楽しい企画を計画してます( *´艸`)

 

<中崎町 しまこカフェ> 

    大阪市北区中崎西1-7-35

    地下鉄中崎町駅 徒歩2分

    大阪・梅田から  徒歩12分

 

道順はこちらのブログをご覧ください

https://ameblo.jp/simakoosan/entry-12358437748.html