<本日 3/2 21時~募集開始!> しまこカフェプレオープンで楽しむ会 | 大阪 中崎町カフェ シフォンケーキ しまこカフェ

大阪 中崎町カフェ シフォンケーキ しまこカフェ

ママが一息つける場所、おうちカフェが、大阪中崎町に実店舗オープン! カフェ営業のほか 1回完結レッスンも開催しております


テーマ:

こんにちはー( *´艸`)

 

昨日お知らせいたしました プレオープンでスクラップブッキングを楽しむ会の

申しこみが本日3月2日 21時~です!!

 

こちらの専用申し込みフォームよりお願いします。

https://ws.formzu.net/fgen/S4582710/

 

 

「スクラップブッキングを楽しむ会」を実店舗しまこカフェのプレオープン時に開催します(^^)

*プレオープン時は ご予約いただいたお客様のみのご案内になります*

 

スクラップブッキングを楽しむ会は名前の通り、
経験者さまもあまり経験のない方も 一緒にスクラップブッキングを楽しんじゃいましょー!!という会です。
*楽しむ会は教室ではありませんので、サンプルなどはないです。自由に作っていただきます*

セレクトキットは、全て「しまこカフェオリジナル」で作っていただいてます。
 

しまこカフェのスクラップブッキングを楽しむ会の3つのポイント!
①こだわりのセレクトセット
②同じキットを使っているのに、みんな違う! みんなの作品が参考に。
③作った後はお茶タイム♡

 

 

 

今回のキットもとっても素敵なキットを組んでいただいてます!

 

安定の素敵キットをいつも組んでくださる

casket*さんにお願いしましたーー( *´艸`)

 

 

やさしいPOP系でキットを作っていただきましたよー。

上に見えてる糸は 店長ayaさんが このキットに合うように引き揃えてくれました♡

 

是非 新しいしまこカフェで スクラップブッキングを楽しみませんか??

 

お茶タイムでは 新作のシフォンプレートをお出しする予定です( *´艸`)

 

 

お店を使って初めてする楽しむ会♡

要領の悪いところはあると思いますがよろしくお願いします(^^)

 

以下詳細です。

 

2018年 3月9日(金) 10時~13時

      3月10日(土) 10時~13時

 

参加費 2800円(キット代・お茶代込)

 

開催場所

   中崎町 しまこカフェ 

    大阪市北区中崎西1-7-35

    地下鉄中崎町駅 徒歩2分

    大阪・梅田から  徒歩12分

 

場所のご案内は別に記事を書きます。少しおまちください。

 

申し込み 2018年 3月2日 21時~

専用のフォームより受付いたします。

https://ws.formzu.net/fgen/S4582710/

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうさき しまこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス