シリンジ法 やってみた! | 私の記録

私の記録

コメントは読ませていただきますが、お返事できかねます。ごめんなさい。

病院行けずに悩むこと半年以上

苦し紛れに

はじめてシリンジ法やったよ爆笑



準備したものは、


シリンジとダイソーの紙コップ


妊活用の高価なシリコンチューブ付きとかは買わなかった


上手くいくかわからないものに、

金掛けない、ケチな私ニヤリ



ちなみにシリンジは、5本入りで480円♡



妊活用は一本1000円くらいはするので節約したいならおすすめかも。


500円の節約って大きいよね爆笑


余った金でスタバ行けるじゃん♪



もちろん、シリコンではないから挿入は痛いかもだけど、

ゆっくり入れれば奥まで確実に入る。

3mlシリンジは7cm以上長さあるからグッと持ち手まで押し込むといい感じだった。



けど、肝心の旦那さんの精液ヤバい


少ないわ


3滴ほど


あー


終わった…_| ̄|○