フォローについて | 私の記録

私の記録

コメントは読ませていただきますが、お返事できかねます。ごめんなさい。

私、フォロー外すことあります。


妊娠判定、陽性になったら

いいね、して外すようにしてます。


気を悪くしたらごめんなさいショボーン



羨ましいとかではない…

嫉妬してもう見たくないとかでもない



私は妊娠するまで気になるなと思ったらフォロー入れてるので、単に妊娠できたら私の中ではよかったねで終わりなんだ。


陽性=妊活終了なわけで、

私が欲しい妊活の情報はもう出てこないし

今まで、ありがとうございましたと思うわけですニコニコドキドキ


あと、ほんの少しだけ

たぶんないとは思うけど…

マウントされたら嫌なのもあるかな!笑




なんでこんなこと書くかと言うと、

どなた様のブログで「妊娠できたらフォロワー減ってる」と書かれてる方がいましたので

なんか気分悪くって…


何で妊娠したのに今後もお付き合いしなければいけないの?

出産まで見ろってか?




このカテゴリーはベビまちなんで

もうベビー来たらなら

こちらのフォロワーさんからしたら興味なくなるんだよね。

だから私もフォロー消す!笑


時間は有限なんでね、

合理的に必要な情報しか見ないんです。





てか、今さっきもフォロー消しましたよニコニコ


普通に妊娠はおめでとうって思ってるし

頑張って妊娠されたのだから私の希望です🌱

見なくなるけど出産まで応援してます。



今晩のおかず 料理下手だけど

最近、調味料も手作りしてるので時間ができたら紹介します!!