不妊治療の金 | 私の記録

私の記録

コメントは読ませていただきますが、お返事できかねます。ごめんなさい。

いやー

なんとか


かのちゃんが亡くなってしまったが、

不妊治療は続けたいなと踏ん張ってます。


でも、34歳でまだまだ不妊治療できる年齢だけど

自分的に終了だなと思うことが、



貯金みたら150万しかなかった。

私が不妊治療費出してるのでこれが尽きたら終了だよえーん


始まりもあれば、終わりもある。


ハッピーエンド希望だけど…


私、凍結できないの!

ぶっちゃけ凍結できなくとも数採れてるから保健なのに20万近く取られてしまうガーン

顕微は1個1万✖️10個取れるから10万

タイムラプス3万

薬代3〜6万

手術代3万 やね!


だから、あと採卵8回くらいで終了💔

8回もあるんだ♪と、元気出したいところだけど胚盤胞にならないしね…

(後は旦那におねだりだけど、お金出してまで妊活はやりたくないと言ってた)


自信ないわ


何もかも


暗闇




悪い確率ばかり引くからお祓いお願いしたんだけど、ダメだった。


神主さんから、

「神様がお願いきいてくれないのは、

そうなるように導いてるんですよ。

子供欲しいと貴方は思ってますが、周りは思ってないかもしれません。

息子さんに兄弟が必要だと思うのは貴方のエゴで息子さんは必要だと思ってないかもしれませんよ。

必ずしも子供できたら幸せとは限りませんし、障害児だったらどうですか?」



と、言われたよ。



障害児でも欲しいのよ!!



障害児育てたことないのに無責任なのはわかるけど、めちゃくちゃ欲しいよプンプン




息子が必要ないと言っても、私には必要。

自己中なのはわかる。

周りに必要とされないのなら私が周りに認められる子に育てる!



だから、神様

導いて下さい。




話は変わるけど…

我が家の唐揚げ。

揚げ物苦手で修行中だから美味くないよキョロキョロ