悪夢 | 私の記録

私の記録

コメントは読ませていただきますが、お返事できかねます。ごめんなさい。

不妊治療と関係ないけど、

今日見た悪夢。


夢でよかったと目覚める感動を久しぶりに味わったリアルな夢だった。


内容は、

子猫を飼うと揉めてる夢。

義理の父母が飼いたいと、

私は飼うにしても里親探そうと説得プンプン

(私は貧乏で旦那さんの両親と同居してるのよ…お陰様で家は広いし庭付き快適だよ口笛




飼いたくない理由は我が家にはお婆ちゃんシマリスがいて、もしだけど何かあったら嫌だから。

リスは今も放し飼いで飼ってるし猫がいるからと小屋に閉じ込めるなんて制限もありえない。

私の実家は猫屋敷なのもあって、

すぐ増える、抜け毛、悪戯、毛玉吐く、うるさいなど悪いところばかりフラッシュバッグして

あぁ、マジで嫌だなと思ってたガーン



猫屋敷の実父が出てきて、

紙袋に入れた子猫を押し付けてくる。


あ、あぁー… 受けとる私


可愛いなんてちっとも思えない、

居候が増えたくらいの感覚。



そこで目が覚めた。



どんよりした気分だけど、

何か吹っ飛ぶいいことあればいいな!


今日も頑張るわ爆笑




おからで作った、

ほんのり低糖質ガトーショコラ❤️

おやつに最近よく作るよ音譜