プラバノール | 私の記録

私の記録

コメントは読ませていただきますが、お返事できかねます。ごめんなさい。

以前、、

生理が来ず


焦りと不安で闇落ちしてたけど、

原因がわかったので書く!!




プラバノール



こいつのせいだびっくり



私は人より薬が効きやすい体質で、

以前、人工授精後のプレマリン、ルトラールを途中放棄してたのもこれが原因。



プラバノールは飲み終わり2〜5日後に生理はくるとのことだけど、

私の場合、10日〜2週間こない。


そりゃあ、こんなにもこないと不安しかない


プレマリンとルトラールも飲み終わりから10日ぐらいはこなかった記憶がある。

だから、着床したであろう日を計算してそこまでは確実に飲むけど、その後はダメぽいならやめると決めてた。

それは次に早く進むためえー




同様にプラバノールでも半減期が遅く身体にしつこく残ってた

確かに、待てば生理はちゃんとくる

私、なんかの病気なんだと焦ったけど

大丈夫だった!!


身体っておもしろいねウインク

原因がわかったから安心した〜


卵胞も無事だった❤️


(あとは…

逆算してプラバノール少し飲むの減らすかニヤリニヤリ)と、思ったけど、

プラバノールはこれからも頑張って飲むよ!

そもそも生理周期が24日で短いと処方してもらった薬だしね。


副作用が強い薬とのことだけど、

幸い副作用は今のところなく順調。

私に合った薬だと思う💡


あ、ちなみに、プレマリン、ルトラール、クロミッドは副作用出るよ💔

頭痛と吐き気、腹痛etc



とりあえず、

良質なタンパク質とって今週期も卵ちゃん育成頑張る。