男性の美容鍼 | のつ鍼灸院の開業日記

のつ鍼灸院の開業日記

広島の女性鍼灸師のずっぺ、もはや産後ではない!一男一女の母となり、さらにパワーアップ!仕事、子育て、家庭に奮闘するつれづれ日誌です。

男性の 美容鍼 希望の患者さまが

お見えになりました。



男性は、怖がりの方が多いので


体の鍼灸治療はもちろんのこと

美容鍼、つまり顔にする鍼をしたい!という方は まれ です。



ご紹介いただいたものの

詳しくはお聞きしておらず、


どんな方だろう~、と楽しみにしていました。




ご来院いただいたのは、30代半ばの男性。


なんと、結婚式を間近に控えた、とっても素敵な方でした !!


ブライダルエステ、ならぬ、ブライダル鍼灸 !!




とても、よい結果が出たので

式までに、もう1度、ご来院いただく段取りとなりました。




確かに、女性はメイクで、いかようにも うひ



でも男性は、そのままですものね。





のつ鍼灸院、ブライダルコースを作ってみようかな !?




男性でも、女性でも


のつ鍼灸院の 美容鍼、ぜひお試しくださいね。






のつ鍼灸院のホームページはこちら → 


のつ鍼灸院

広島市中区中町1-27-201

午前10時~午後10時まで

(082)245-2356

お電話はいつでも、承っております