先生いろいろ | のつ鍼灸院の開業日記

のつ鍼灸院の開業日記

広島の女性鍼灸師のずっぺ、もはや産後ではない!一男一女の母となり、さらにパワーアップ!仕事、子育て、家庭に奮闘するつれづれ日誌です。

泳げない私は、今

スイミングスクールに通っています。



夏休みは、

水泳の先生、いろんな施設から ひっぱりだこ タコさん のようで


先生方々、お互い都合をつけて


やりくり されているようです。




というわけで、私のスイミング


7、8月は 3人の先生に教わっています。



教え方は、三人三様。



泳ぎ方の理論を、きちんと教えてくださる先生、


細かいことはさておき、楽しく泳ぐことを大切にする先生、


個々に、うまいところ、できてないところを

ちゃんと伝えてくださる先生、




それぞれの先生が個性的で、どの先生も好き 好


みなさん、日焼けして真っ黒!




鍼灸師の先生も、いろいろです。


鍼の世界にも、流派があり


それにしたがって、


治療法はもとより、

鍼の太さ、種類、鍼を打つ深さ、などが違ってきます。




たまにお聞きするのは、


以前、受けた鍼灸治療が、ちょっとびっくりするものだった、

ということで


すべての鍼灸治療が怖くなってしまった方。




鍼灸師はいろいろ、治療法もいろいろですから


どうぞ、のつ鍼灸院にご来院くださいね。








のつ鍼灸院のホームページはこちら → 


のつ鍼灸院

広島市中区中町1-27-201

午前10時~午後10時まで

(082)245-2356

お電話はいつでも、承っております