まさか!全国誌に?! | のつ鍼灸院の開業日記

のつ鍼灸院の開業日記

広島の女性鍼灸師のずっぺ、もはや産後ではない!一男一女の母となり、さらにパワーアップ!仕事、子育て、家庭に奮闘するつれづれ日誌です。

全国雑誌で、

ファッション&美容系の女性誌の企画の方から

お電話をいただきました。


広告営業の方のご連絡、


開業して直後は、

バスの窓ガラス、電車のつり革、

紙媒体、ネット媒体と


ありとあらゆるご提案をいただきましたが


のつ鍼灸院としては、すべて

お断りさせていただいています。



久しぶりのお電話、

なんと全国雑誌、

この度は、企画としての一環だそうだし


ちょっとびっくりしながら

うれしいような、でも意味がないような(^^ゞ


広島美人女性経営者(びみょ~)の会の方々に

アドバイスを受けました。


彼女たちは、しっかり応えてくださいました。

とても心強かったです。




のつ鍼灸院は、


ご来院いただいた患者さんと

その患者さんからご紹介いたただいた方を


一生懸命、治療させていただこうと

改めて思いました。




のつ鍼灸院のホームページはこちら → 


☆ のつ鍼灸院 ☆   中区中町1-27-201 

               (082)245-2356

                午前10時~午後22時

                ご予約のお電話はいつでも、承っております